2020/11/05 11:18

マスクを着けるのが当たり前の様になりましたね。

感染をしない、させない為に仕方ないのですが、これがまた大変。

買ったマスクのサイズが合わない、大きめのマスクがいいけどずれてしまう。

など、マスクの悩みは色々ありますよね。

また、ピアスやイヤリングを着けたいけど、ゴムが引っ掛かり大変!など経験していませんか?


今回、私が作りましたのは、マスクのゴムの長さを調整できる、アジャスター、チャーム付きです。

着けるとチャームがピアスの様に見えて、かわいい。

長さも調整できて、オシャレができる。一石二鳥なアイテムです。


まだまだ、続くコロナ禍、インフルエンザ、マスクはこれからも着けなくてはいけないでしょう。

ちょっと変わった、オシャレを楽しみませんか?