2020/01/30 14:05


ハーバリウムが印鑑になりました。

こんにちは。

Eucalyptu.aromaです。

今回ご紹介するのは、ハーバリウム印鑑です。



世界に1本のかわいくきれいなハーバリウム印鑑ができました。

きらきら透明感が高い固まるオイルに、きらきらなお花を入れます。

浸透式の印鑑なので、朱肉の必要はありません。

名前の上がわかるように、スワロフスキーパーツをオリジナルで付けます。



ご注文を頂いてから、印鑑部分を発注し、そのあと、ハーバリウム部分をお作り致しますので、2~3週間のお時間を頂きます。

オーダーの際は早めにご注文下さい。

お花の色や、イメージなどをお聞きします。(お任せでもOK)

就職や進学などのお祝いに、ボールペンとセットでもいいですね。

おしゃれな文房具で、笑顔になれますように。

自分用に、プレゼントにぜひいかがでしょうか?