2019/10/28 16:43

女性のあこがれ、シンデレラ。

シンデレラのガラスの靴が、ハーバリウムになりました。

可愛らしいシンデレラシューに、きれいな花をたくさん入れて、固まるオイルで透明感を演出しています。


こちらの商品は完全オーダーメイド

お好きな色や、イメージをお伝えください。

イメージに合わせてお作りします。

オーダーを受けてから、一つ一つ手作り致します。

同じものはできませんので、完全オリジナルになります。



結婚のお祝いなどのプレゼントにいかがですか?

お友達の結婚のお祝いや、結婚記念日に奥様へのプレゼント、お誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

色違いのペアでもいいですね。

オリジナルの一点もの。

キラキラ輝くかわいいシンデレラシュー。受け取ったときの笑顔が最高の宝物。

その笑顔をお見せするために頑張ってお作りします。



最高の笑顔を

オーダー下さる方の思いをお聞きします。

出来上がりも写真でお見せします。

送る方も送られた方も、笑顔になりますように・・・