2019/09/19 16:07


あのハーバリウムボールペンにお名前が入ります。

世界で一つだけ・・・キラキラ輝く透明なオイルの中にきれいなお花と、自分の名前が入ったボールペン。

友達にプレゼントしたときの「わぁ、名前が入ると特別感があるね、うれしい」の言葉と笑顔。

私はその笑顔が忘れられない。

他の人と違うもの。特別なもの。

このハーバリウムボールペンはオーダーメイド。

お好きな言葉や、お名前を入れることができます。

中のオイルは、固まるオイルを使用。オイル漏れの心配もなく、透明度が違います。

従来のボールペンより長くお使いいただけます。

ひとつひとつ手つくりしていますので、既製品に比べると字が曲がってしまったりするかもしれません。

それも、ハンドメイドのだいご味。個性。

似たようなものはできるけど、同じものは作れない。特別感のあるお品物になります。

大切な人へ、そして自分へのご褒美に。

大切なあの人へ、名前が入った特別なプレゼント。

「ありがとう」の気持ちを込めて。「大好き!」な気持ちを込めて。「これからもよろしく」の気持ちを込めて。

「おめでとう」の気持ちを込めて。

あなたが送りたい方への気持ちをお聞かせください。心を込めてお作り致します。

頑張っている私に・・・

お仕事、家事、家族サービス・・・いろいろ大変。

仕事中にペン立てを見て、かわいいお花に癒される。

「よし!頑張ろう」

そんなあなたを応援いたします。


私も頑張る!

この商品は少し高く感じるかもしれません。

それは、作る工程に消耗品を多く使うこと、そして、文字入れ用品、オイルのコストが高いこと。

そして、一つ作るのに時間がかかることにあります。

もし、ノベルティなどで、たくさんご入用の場合はご相談ください。私も頑張ります。


すべての人に、笑顔がうまれますように。

笑顔のために、私も頑張ります。