2019/07/09 17:37


毎日暑いですね。

こう暑いと、長い髪の毛結んじゃいますよね。

すると見える耳。かわいいピアスやイヤリングを付けたくなりますよね。

毎日違うアクセサリーを

洋服のように毎日違うアクセサリーを付けたい。

特にピアスは洋服に合わせて色を変えたり、気分によって形を変えたいですよね。

この夏は涼しげな、透明感のあるピアスはいかがでしょうか?


大人かわいい、ハーバリウムのピアス。

中は固まるオイルを使っているので、オイル漏れの心配なし。

しかもレジンとは違い、弾力があるので割れにくい。

大人の女性がこの夏につけてほしい、アイテムです。


人と違ったハーバリウムピアス。

ハンドメイドでまったく同じはありません。

一味違ったピアスはいかがですか?